人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

un jour de pluie

miel28.exblog.jp

∞一歳

きょうは雨の誕生日です

まだ一歳なのに体重はおよそ4kgを超え、
お腹まわりのお肉たちもびろーんと垂れ下がり、
そんな大きな図体からは、
およそ想像もつかないような可愛らしい声でたまーに泣き、
毎夜必ず窓辺に座り、
夜空を見上げるのが唯一の趣味、などという
なんともロマンチックな一歳のおじさんネコです。

好物は多々あれど、
近頃は青汁豆乳がお気に入りなご様子。
飲み終わると口の周りが青汁の緑で一杯になるので、
なんというか、そのぉー・・・
ビジュアル系バンドマンみたいになります。
ドライいちじくも美味しいし、
焼き海苔もボク好み。
枝豆を茹でると小春と一緒に、
横一列にちんまり座って順番待ち。

きょうはおやつにサブレを三人で分け合って食べました。
んー、つつましき家族愛・・・フフフ


まぁとにかくね、
雨も小春もね、
元気で長生きしてよね。


それでさ、
一日でも長くね、
一緒に生きようよ。



" 愛すべきぐーたらおやじネコ殿、雨へ。

" お誕生日おめでとう。



∞一歳_d0202061_1441209.jpg


∞一歳_d0202061_1443687.jpg


∞一歳_d0202061_14483747.jpg


∞一歳_d0202061_1450296.jpg


∞一歳_d0202061_14555559.jpg


∞一歳_d0202061_15264171.jpg


by jolie28 | 2012-07-20 15:32 | ame
<< ∞Un gâteau de b... ∞初夏の味覚と記憶について >>